ポートフォリオ郵送致しました。

spiralgardenの展示にて、ポートフォリオをご購入いただいたお客様に新作のドローイング一点とガラスの小作品一点を同封し送付致しました。

先日ドイツへ旅行した時に偶然見つけた紙を使い、銅線で縫い付けて封筒にしています^^

ドローイングもドイツにて描いたものです!

無事、お手に届きますように・・・。

ポートフォリオの在庫がまだありますので、欲しいという方はご連絡ください。

 

ランプワークにて、小作品も作ってみました。3cmほどの小さな作品です。手でころころ触ったり、光に透かしたりできます。今までと使っていたガラスは違いますが、溶けたガラスのどろっとした質感や、ガラスの表情が好きだなあ。としみじみ思いました。そこだけは、どの技法でガラスを扱っていても意識するところです。その感覚を忘れないように、続けていこうと思いました!